2012年06月08日

好きな番組

好きな番組



こないだとんねるずの木曜九時の番組見ました。

あれ、すっごい面白かったです★

ハーフの人と、ハーフになりきったタカさん
ノリさん達の団体さんがスカイツリーとかに行って
観光したり美味しいものを食べたりするコーナーだったんですが
皆さん凄いパワーで、同行しているアナウンサーのいう事を
全く聞かない(´∀`;)

しかも、女性アナウンサーの顔を「ミンクの顔」にしてみたり
すっごい頭をつかんだり( ̄∀ ̄;)

女性アナウンサーの方は素晴らしかったです。

何があっても気丈にふるまっていて、最後まで
きちんとお仕事していました!

あの番組でそのアナウンサーさんの事が好きになりました(o’―’o)

名前は、時々その番組にでていて、料理がうまくない人。

今、ネットでわざわざ探しちゃった。名前。

みっけた★山崎夕貴さんです(o’―’o)

そのコーナーで何が楽しかったかというと
山崎アナのいじられ具合がハンパなくて
面白かったヽ(*^ω^*)ノ

また見たいなぁ~☆

私、結構バラエティが好きなんです。

とんねるずは毎週見ているし、
リンカーンも好きです。

前はイロモネアをやってましたが
それも大好きでした☆

今は、たまにしかやってないんですよね。

それがちょっと残念です( ̄∀ ̄;)

さて、そろそろでかけてくるかな。

今日は朝から雨の予報ですが、
今は雨の音がしなくなったみたい。

出かけるチャンスかも~。

もうすぐ父の日なんですよね。

そろそろプレゼントを探しにでかけないといけません。

さて、何にしよっかな(o’―’o)

ふと昔を思い出すこともありますが
今は銀座カラー 全身脱毛腰 脱毛 大阪と大忙し。

RAV4 買取も行きたいわ。



Posted by ぶるぶる at 05:09